
地元新潟のデートスポットと婚活・恋活・潟コンなど出会いの場!

新潟市を中心にカップルや夫婦でも楽しめるスポット紹介!彼氏彼女がいない人も、合コンや街コン、潟コン、お見合いパーティーやオフ会、社会人サークルなど!恋人と楽しめる遊び場、バー、居酒屋、ホテル情報も!

MENU

2017新潟花火!長岡まつり大花火大会8月2日(水)3日(木)

越後三大花火大会の一つに数えられる有名な「長岡まつり大花火大会」は日本全国から観覧に訪れるほど。

大花火大会は毎年8月の2日、3日の2日間打ち上げられます。今年は水曜日と木曜日で、あいにくの平日ですが、土日に比べて比較的すいていると考えられます!

地元の人の情報によると3日は2日よりすいているとのこと!

       

 

 予約出来たらラッキー!泊まってゆっくり花火観覧

『ホテルラングウッド新潟』

こちらは、「長岡まつり大花火大会」の観覧席付宿泊プランです!

長岡花火の観覧席は、予約するのも抽選で、当たらなければ予約も出来ないほど毎年大人気!その観覧席付きプランは見逃せません!!

ホテルは、JRながおか駅南口直結になっており抜群の好立地です!夜空を彩る大輪の花火をゆっくり楽しんだ後は、駅直結のホテルに帰るだけ!

ズラーッっと並ぶ車の渋滞に巻き込まれることがないのは嬉しいですね!渋滞回避の為にクライマックスを見ずに泣く泣く帰る…なんてことはしたくないですよね。。

今年はちょっぴり自分にご褒美で、恋人とゆったりした時間を過ごしてみては!?

 

河川敷で鑑賞するならコレ↓をお忘れなく!

 オーガニック成分からできているので、肌が弱くても安心!!

 

 

静かに二人きりで大花火を見てみたい!

大輪の花火を、大好きな恋人と二人きりで見ることができたら嬉しいですよね。
そんな願いを叶えてくれるホテルが長岡には何件かあります!

 

◎「ホテル ルートイン 長岡インター」
長岡花火の打ち上げ場所からの距離が、約500メートルという近さのホテル!
もちろん花火の見える部屋は限られるので、予約の時には確認を忘れずにしましょう!

 

◎「ホテル リバーイン」
打ち上げ場所からは約2キロ。窓から目の前に広がる大きな花火!とまでは行かなくても、観覧出来る土手がすぐそこなので、気軽に歩いて行くことが出来ます!

 

フェニックス見たいですね~~~!!!