
地元新潟のデートスポットと婚活・恋活・潟コンなど出会いの場!

新潟市を中心にカップルや夫婦でも楽しめるスポット紹介!彼氏彼女がいない人も、合コンや街コン、潟コン、お見合いパーティーやオフ会、社会人サークルなど!恋人と楽しめる遊び場、バー、居酒屋、ホテル情報も!

MENU

2017新潟花火!ぎおん柏崎まつり海の大花火大会7月26日(水)

普通の花火大会も少し見慣れてきちゃったな…。と言う人にオススメなのが柏崎海の大花火大会!!!

新潟の花火大会で「川の長岡」「山の片貝」とならび「海の柏崎」と称され、「越後三大花火」に数えられるほどの大きな花火大会です!

    f:id:monkox:20160711152010j:plain

ここでの舞台はなんと海!海上で繰り広げられる壮大な花火の演出は圧巻!!他とは違った花火を楽しみ事が出来ます!

広大な海面いっぱいに映る海中空大スターマインや、約600mに渡るワイドスターマインは鳥肌がたつ程の迫力です!!
まだ見に行ったことがなければ是非この夏に!!

ぎおん柏崎まつり海の大花火大会

開催日:7月26日(水)
開催時間:19時30分~21時10分
開催場所:柏崎市中央海岸・みなとまち海浜公園周辺

打上数:15,000発


花火の前に・・・柏崎オススメデートスポット

鯨波海水浴場」

f:id:monkox:20160711153639j:plain

柏崎といえば海!鯨波海水浴場は、日本の渚・百選に入選した海水浴場です。

売店が並んでいたり賑やかな雰囲気は、気分もあがっちゃいます!花火の日は少し早めに出て海で楽しんでみては!?

 

海へ行くならもちろん水着!色白さんは紫外線対策大変ですよね?

水着姿は小麦色の肌がよく似合います!でも肌が弱くて日焼けできない人はコチラがオススメ!

肌を傷めずに小麦色の肌になれちゃうんです!やっぱり小麦色の肌は痩せて見えるし、男性なら男らしく見えますよ!

 

「レストラン日本海

柏崎駅より徒歩1分の所にある、「ホテルサンシャイン1F、レストラン日本海」では、とてたての地魚と越後の美味しい地酒が楽しめます!

広く綺麗な店内には大きな生け簀に魚が泳いでいて、毎朝、新鮮な魚を厳選仕入れされているそうです。

 

柏崎まで来たら、豊かな海の幸を堪能しないと帰れません!

昼は海水浴を楽しんで、美味しい海の幸、夜は海辺で大花火大会鑑賞!1日で夏を満喫できますよ!