地元新潟のデートスポットと婚活・恋活・潟コンなど出会いの場!

新潟市を中心にカップルや夫婦でも楽しめるスポット紹介!彼氏彼女がいない人も、合コンや街コン、潟コン、お見合いパーティーやオフ会、社会人サークルなど!恋人と楽しめる遊び場、バー、居酒屋、ホテル情報も!

MENU

2015クリスマスデート☆新潟でお泊り!オススメホテル

新潟の街もだんだんX'masムードがたかまってきましたね。恋人やいい感じの人と過ごすX'masデートの事を考えてウキウキしている人も多いのではないでしょうか!?

    f:id:monkox:20151124114831j:plain

 X'masはいつもと違う特別な日。女の人は髪をアップしたり、いつもと違う感じで行って彼をドキッとさせちゃいましょう!男の人はとっておきのデートコースを考えて彼女の喜ぶ顔が見たいですね!

クリスマスデートに必須のプレゼントはコチラ

クリスマスに泊まりたいホテル

ホテルオークラ新潟】
新潟の老舗ホテルであるホテルオークラ。老舗ホテルなだけあり接客もサービスも、チェックインからチェックアウトまで細やかな気配りが行き届いています!お掃除係りの方の立ち振舞いまでしっかりされていて、さすがハイグレードなホテル!という感じです。

 

信濃川のほとりにホテルがあるので、夜は万代橋のライトアップがとても綺麗です。しっかり着込んでお散歩に出掛けてもいいですね。街の真ん中に位置するホテルなので、古町でも万代シティでもどちらもとても行きやすいです。


クリスマス時期はあちこちで大きなツリーが飾られ、イルミネーションに輝く街並みはとても綺麗!通り慣れた万代橋もクリスマスの夜はキラキラ輝いて、きっと違う橋のように見えるはずですよ!

f:id:monkox:20151124115304j:plain

 

そして夜はスペシャルディナー!ホテルオークラ内のスターライトは、円を描くような大きなカウンターが印象的なフランス料理のお店です。カップルシート席もあるので、クリスマスはカップルシートに座って夜景を見ながら最高のディナーが出来ますね。


お料理はフランス産の鴨肉や黒毛和牛など高級食材を使ったコースがいくつか選べます。そしてクリスマスにピッタリなのが、目の前で作るパフォーマンスデザート ジュビレ!冷たいアイスクリームに熱々のフルーツソースをかけてお召し上がり頂けます!味わい豊かで、目で見て楽しめ、クリスマスには是非オススメです!

 

お部屋はプランによって階数指定も出来るようなので、せっかくなら夜景を見下ろせる素敵なお部屋がいいですよね!

 f:id:monkox:20151124115530j:plain

そして、クリスマスは美味しいディナーもいいけど、お店は緊張しちゃうし…やっぱりお家でくつろぎたいな。という人には、ホテルオークラレストランつばきでクリスマスパーティセットと、クリスマスケーキが予約販売されます!

 

パーティセットはローストチキンやスモークサーモン、キッシュ風パイなど、パーティセットもケーキもすごく美味しそうです!お家にいながら一流の味が食べられるのもいいですね!

 

【ホテル ディアモント 新潟西】
新潟西I.Cから車で5分の好立地な場所に建てられたホテルディアモント。こちらの売りは何と言っても大浴場と岩盤浴

広い大浴場の浴槽は「天寿石」が使用されていて、天寿石は遠赤外線にとても優れているので水がまろやかになり、身体をポカポカ温め、滑らかにしてくれます。

 

そしてあまりホテルなどで見かけない岩盤浴!一人一人のベッドの様に形作られた岩盤浴では、約50度に暖められた天然の鉱石の上に横たわり、体を芯から温め発汗作用を促します。クリスマスデートで1日疲れた体を十分に癒してあげてくださいね。

 

そしてディナーのレストラン旬彩亭では心落ち着く和食の数々。新潟でとれた魚介類などが多数用意され、旬のお造りやのどぐろの焼き物、小鉢一つ一つが繊細で、食べている人をほっこりさせてくれますよ。

 

抜群の交通アクセスなので、たっぷりデートで楽しんだ後はこちらのホテルでほっこり癒されてくださいね。 

 

クリスマスデートは二人で思いきりお洒落して、誰にも邪魔されずに二人きりのクリスマスのひとときを楽しんで下さい!プレゼントも忘れずに!