地元新潟のデートスポットと婚活・恋活・潟コンなど出会いの場!

新潟市を中心にカップルや夫婦でも楽しめるスポット紹介!彼氏彼女がいない人も、合コンや街コン、潟コン、お見合いパーティーやオフ会、社会人サークルなど!恋人と楽しめる遊び場、バー、居酒屋、ホテル情報も!

MENU

2015クリスマスデート☆長岡のおすすめホテル

今年のクリスマスはどうしようか、まだ考え中ですか?ディナーやイルミネーション、プレゼントは…と、恋人と過ごすクリスマスは楽しみでもあり、色々プランで悩みがちですよね。

   f:id:monkox:20151124101626j:plain

 今年のクリスマスはちょっと贅沢に‘’ワンランク上のホテルで一泊‘’をプレゼントにしてはいかがでしょう?いつもと違った雰囲気で、恋人とゆっくりした素敵な時間を過ごして下さいね。

忘れちゃいけないクリスマスプレゼント!

長岡でクリスマスにおすすめのホテル

【ザ・ホテルシーポート】
柏崎市の海沿いにある、こちらのホテルは全室オーシャンビューとなっているので、景色は文句なしの星5つ!!せっかく綺麗なお部屋でも窓から見える景色がお隣の建物……とかだと残念ですよね。

f:id:monkox:20151124102826j:plain


やっぱりお部屋に入ったらまず、わぁ~綺麗な部屋!の次は窓を見て、すごい景色!はお決まりの文句で言いたくなりますよね(笑)こちらのホテルは大丈夫です!思う存分綺麗な景色~!を連呼できますよ!


大きな窓からは雄大な日本海!夕暮れ時は最高です。チェックインは是非早めに行って日本海に沈む綺麗な夕日を恋人と見て下さいね。

 

そして景色と同じくらい期待出来るのが食事です。夕食は、たっぷりの日本海の海の幸!カニや鮑に新鮮なお刺身。そして柏崎名物、鯛茶漬けはフワッと磯の良い香りがして、サラサラとあっという間に食べちゃいますよ。

 

ホテルシーポートのすぐ近くには恋人岬があり、クリスマス時期には少し寒いかもしれませんが、クリスマスの恋人達は寒さなんて感じないはずです!しっかりと手を繋いで、恋人岬に幸せのプレートを書いて、橋にかけてきてくださいね。


二人でプレートをつけると将来幸せに結ばれると言われているそうですよ。これは行かなくちゃですね!


ホテルグリーンプラザ上越
赤色の三角屋根が特徴的なこちらのホテルは外観がとても素敵。雪が降ると建物がまるで粉糖をかけた三角のケーキみたいになるんですよ。夜はライトアップされ、外から見ただけでテンションあがっちゃいますね!

 

12/23~25日の3日間限定でスペシャルクリスマスイベントがあります!女性はサンタの衣装を着て行くと、次回使えるリフト券プレゼントがあったり!夜はラウンジで25,000球のライトが煌びやかに点灯するライデイングショーが行われる予定です。

 

さらにホテル内レストラン『ラ・セゾン』で、ディナーを楽しみながらそのショーを見ることが出来るそうですよ!『ラ・セゾン』さんは30m吹き抜けのレストランで、まるで外国に来たかのような素敵な内装です。一皿ずつ運ばれるコース料理は繊細でとても美味しいフレンチになっております。

f:id:monkox:20151124102954j:plain

 

ホテル内にはレストランもたくさん!和食、中華、イタリアン、創作料理と色々あるので恋人の好みに合わせて選べるのも嬉しいですね。


スキーやスノーボードをされるカップルにはもちろんオススメのホテルですが、そうでなくてもクリスマスにはイルミネーションやイベントで十分楽しめるホテルですし、天然温泉もとても気持ちのいいホテルですよ。

 

>>大切な人に贈るクリスマスプレゼントはコチラ


クリスマスデート、色んなプランをたてて次はこっち、終わったら移動して……なんてしていると正直お互い疲れちゃいますよね。

 

どこへ行っても混んでて車も動かない~!駐車場に停めるにも渋滞でイライラ!なんてありがちな事になるよりも。1ヶ所、とっても素敵なホテルで恋人とゆっくり素敵な時間を過ごすクリスマス、考えてみてくださいね。