
地元新潟のデートスポットと婚活・恋活・潟コンなど出会いの場!

新潟市を中心にカップルや夫婦でも楽しめるスポット紹介!彼氏彼女がいない人も、合コンや街コン、潟コン、お見合いパーティーやオフ会、社会人サークルなど!恋人と楽しめる遊び場、バー、居酒屋、ホテル情報も!

MENU

新潟でハロウィン!inリージェンスウェディングマナーハウス2015

ここ最近、日本にも定着しつつあるハロウィン。

10月近くなってくるとあちらこちらでハロウィンの飾りつけを見かけますね。カボチャおばけやホウキに乗った魔女などの、かわいい飾りつけは見つけると楽しい気持ちにさせてくれます。

  

 

 でもいざハロウィンを楽しもうとしても何をしていいか分からない人も多いはず。恋人とハロウィンを楽しもうと思っても、お家で二人で仮装しても……ですよね。なので恋人と一緒に外へ出てハロウィンを楽しんでみてはいかがですか!?

新潟でハロウィンを楽しむ!

新潟市女池にある【リージェンスウェディングマナーハウス】で毎年行われている、ハロウィンナイトはご存知ですか?会場内はハロウィン一色に飾りつけられ、魔女やドラキュラに扮したスタッフさんの仮装にも驚かされます!

 

もちろん来られる方も全身仮装して完璧な方や、お顔だけペイントされている方、小さな魔女の女の子など色々です。全くハロウィンに関係ない仮装をされてる方もいて、見ているだけでも楽しめますよ!最近では100均でもハロウィンの仮装グッズが多く見かけられるようになりましたよね。

 

初めて仮装される方はドキドキしちゃう人も多いと思いますので、気軽に調達できる所で小物から揃えるのもありですね!会場ではハロウィン仕様に飾りつけられた写真スポットがたくさんあるので、是非カメラ持参で、カップルで仮装を楽しんでみてください!

 

カップルで行くメリットとして、普段は予約しないと見られないチャペルや式場内が気軽に見られるので嬉しいですね。去年はフード屋台や、特殊メイク体験コーナーがあったり、抽選会やフラッシュモブが行われたりで、大盛りあがりでしたよ!
今年も《ミステリアスなハロウィンパーティー、何がおきるかわからない…》と、うたわれているので何がおきるかワクワクです!

 

結婚式場なんて聞くとカップルではつい深読みしちゃったりしそうですが、女の子同士で行ったり家族連れ、もちろんカップルもたくさん来られているので、あまり意識しすぎず(笑)入場無料の予約不要なので、軽い気持ちで遊びに行ってみて下さい。

 

   f:id:monkox:20151001163850j:plain

あまりに楽しくて、綺麗で可愛い会場を見て、将来はここで…なんて話になっちゃうかも!?

イベントは10/25(日)、26(月)の夜17時~20時までの2日間に渡って行われています。駐車場もあるのですが限りがあるので友達カップルを誘って乗り合わせて行くのもいいですね!

 

カラコンをプラスすれば仮装も本格的に→コスプレカラコン通販アイトルテ

今年は思いきりハロウィンを楽しんでみてはいかがでしょう!