地元新潟のデートスポットと婚活・恋活・潟コンなど出会いの場!

新潟市を中心にカップルや夫婦でも楽しめるスポット紹介!彼氏彼女がいない人も、合コンや街コン、潟コン、お見合いパーティーやオフ会、社会人サークルなど!恋人と楽しめる遊び場、バー、居酒屋、ホテル情報も!

MENU

新潟でたまにはリッチなホテルデートを楽しみたい!

たまには、週末にホテルのカップルプランを利用して、リッチなデートを楽しんでみませんか?

  f:id:monkox:20150923172202j:plain

 記念日を祝うのに、何をしたらいいかわからない、サプライズが苦手。なんて人にピッタリです。プランを予約してしまえば、あとはホテルがしてくれます

おすすめホテルでデートプラン

ホテルイタリア軒

特別な日を過ごせるカップル限定の1泊朝食付き、3大特典付きの記念日プランがあります。

特典
1、高級チョコレート『GODIVA』
2、ウェルカムフルーツ
3、THE BODY SHOPのアメニティ

お部屋でチョコレート、フルーツと香りに癒される高級アメニティを堪能しながら、思い出に残る時間を過ごせます。

朝食は平成27年7月にリニューアルオープンしたレストラン「リストランテマルコポーロ」で朝食がいただけます。新潟県内産の食材をメインにした、季節感あふれるイタリア軒のお料理が楽しめるなんて朝からワクワクです。パンも店内で作っているので、焼きたてパンも!

夜は古町で楽しんで、イタリア軒に泊まって朝食を楽しむ!こんなリッチなデートもイイですね。


あてま高原リゾートベルナティオ

新潟市からはちょっと遠いですが、ドライブがてら十日町の高原リゾートに宿泊してみては?自然あふれる高原リゾートをゆったり楽しみながら過ごせる、カップル・夫婦限定のカップルプランがあります。

特典は夕食時にグラススパークリングワインのサービスが!温泉に入ってスパークリングワインを楽しみながら、二人の時間をゆったり過ごしてみては?景色のイイ貸切露天風呂もあるのでカップルにオススメ。

ベルナティオではウェディングも多く行われているリゾートホテルなので、結婚を意識している2人にはいい刺激になるかも!?

 

NASPAニューオータニのプラン

眺望抜群のスイートルームで過ごすカップルプラン。チェックイン後には、ホテルニューオータニが誇る「パティスリーSATSUKI」特製のホールケーキが部屋に届きます。

アーリーチェックイン13:00~とレイトチェックアウト~13:00なので、24時間ゆっくりと、2人だけで過ごすことができるんです。

アメニティも充実で、お部屋はもちろんスイートルームなので広々ゴージャス!湯沢ですので、もちろん大浴場も露天風呂もあり、貸切風呂もあるので温泉にもはいれます。
スイートルームに一度は宿泊してみたいですよね?

  f:id:monkox:20150923173201j:plain

このほかにも、カップルプラン出してるホテルは多いのでオススメです。

ちょっとした記念日に、彼氏・彼女が自分の為にこんなホテルを予約していてくれたら、うれしいですよね。ホテルによって、特典もいろいろあり、記念日のリクエストに応えてくれるところもあるので調べる価値アリです。